03−6455−0550 受付時間10:00~19:00
WEB予約

faq よくある質問

初診料はいくらですか?

初診料はいただいておりません。

未成年ですが、施術は可能ですか?

18歳以下の方はカウンセリングのみの場合でも親権者様のご同伴が必須となります。親権者様とご同伴いただける日程でご予約をお願い致します。※親権者様とご本人の身分証明書を確認させていただいておりますので必ずご持参ください。

カウンセリングにご同伴いただけた場合は、施術の日はおひとり様でのご来院が可能です。カウンセリング時に【未成年同意書】を記入いただいていない場合は施術当日に親権者様にご記入いただいたものをご持参ください。親権者様名義のクレジットカードで決済される場合は施術日に親権者様もご同伴ください。

同意書はこちら

再診料はいくらですか?

再診料はいただいておりません。

予約時間に間に合わない場合、どうしたらいいですか?

まずは、お電話でご連絡ください。
ご遅刻の場合、施術内容の変更や麻酔・麻酔クリームの塗布時間が短くなる可能性がございます。
また15分以上遅刻の場合は加えてご遅刻代として2,200円を頂戴致します。

予約日に予定ができてキャンセルしたい場合、どうしたらいいですか?

ご予約変更の場合、ご予約日前日の12:00までにご連絡をお願い致します。
ご連絡はお電話、HPのネット予約ページ、クリニックのお問合せ用LINE、クリニックのインスタグラムDMのいずれかでご一報いただけますと幸いです。
多くの患者様にご来院いただくために当日のキャンセルはご遠慮ください。
度重なる当日キャンセル・無断キャンセルの場合はご予約をお受けすることをお断りする場合もございますのでご注意ください。
ご予約日前日12:00以降のキャンセルの場合は、キャンセル料2,200円を次回来院時に頂戴いたします。(初診時除く)

電話が繋がらず問い合わせメールも返事がないのですが、どうしたら良いですか?

当院は不定休であるため、休診日の場合はお電話が留守電となります。お問合せはお電話以外にもHPのネット予約ページ、クリニックのお問合せ用LINE、クリニックのインスタグラムDMなどがございますが、返信は翌営業日にお送りいたします。休診日に関しては当院インスタグラムやその他SNS等でお知らせしておりますためご確認のほどよろしくお願いいたします。

カウンセリングをキャンセルしたらキャンセル料金はかかりますか?

ご予約日前日の12:00までにご連絡いただいた場合はキャンセル料金はかかりません。それ以降のキャンセルの場合は2,200円を次回ご来院時に頂戴いたします。

モニター割引はありますか?

一部のコースメニュー・セットメニューにてモニター料金をご用意しております。その他のモニター適応については、医師の判断の上でご案内できる場合がございます。

初めて受診する場合、滞在時間はどれくらいですか?

初診の患者様は、カウンセリングのお時間を1時間前後ご用意しております。施術時間はメニューにより30分〜90分程度かかるものがあります。
カウンセリング時間には、問診票記入、洗顔、肌診断機撮影、診察、ご料金説明、各種書類ご説明とご記入などのお時間が含まれております。
その後施術室にご案内してからは、麻酔クリームが含まれる施術は20分前後、その後の処置時間は施術メニューごとに異なるため、具体的にはお問い合わせ下さい。各メニュー説明のページにて処置室での必要なお時間を記載しております。

ノーメイクで行った方が良いですか?

どちらでも構いませんが、カウンセリングの際は、メイクを落とした状態で診察を行います。
クリニック内パウダールームにメイクオフのためのスキンケア製品をご用意しております。

施術後のスキンケアコスメやお化粧直しは持って行ったほうが良いですか?

施術後用のスキンケア製品はテスターとしてご用意しております。お化粧直し用のメイクアップ製品はご用意がないため、ご持参頂きますよう、お願い致します。

また、施術後ノーメイクでお帰りの際に最低限の日焼け止めが必要な場合があるため、クリニック推奨の日焼け止めスキンケアの製品をご購入いただけます。

メニューによっては赤みや内出血などが出る可能性があるため、サングラスやツバのあるお帽子等をお持ちいただくと安心です。

子連れでの来院は可能ですか?

カウンセリングのみの場合、お子様と一緒にご来院いただけます。施術をご希望される場合、処置室に安全なスペースを確保できない場合や、お子様を安全に見守るスタッフが確保できない可能性があるため、日を改めて頂く可能性があります。いずれにしてもお子様と一緒にご来院される可能性がある場合、事前にお知らせいただけますと幸いです。

友人と一緒にカウンセリング受けられますか?

ご来院者様それぞれにご相談ごとがある場合はご予約は分けてお取りください。一名がカウンセリング、もう一名はお付き添いの場合ご同席いただくことは可能です。ただし、施術室での処置時は安全なスペースが確保できない可能性があるため、ご同席を控えていただきますようお願いいたします。

併用払いは可能ですか?

可能です。お支払い方法を組み合わせ、ご負担のないものでご提案させていただきます。

支払い方法は何がありますか?

現金、クレジットカード(一括・分割)がご利用可能です。
一括→Diners club AMEX
分割→VISA JCB MasterCard

未成年ですが、施術できますか?

未成年の方の場合、親権者同意書のご持参又はご同伴にて施術のご案内可能です。

外科・皮膚科同時カウンセリングは可能ですか。

ご予約枠をお分けしお取りしておりますのでご予約の空き状況をご確認いただき、それぞれのご予約が必要でございます。

当日カウンセリングのみの予約ですが、施術も同日にしてもらうことはできますか。

診察枠と処置枠はご予約枠が異なるため、ご案内致しかねる場合もございますが当日のクリニックの空き状況によりご案内可能な場合もございます。一度ご相談くださいませ。

男性も通えますか。

男性の患者様も多くお通いいただいております。

ドクターズコスメのみの購入はできますか。

ドクターズコスメのみのご購入も可能です。ご希望の方はまずお問い合わせいただけますと幸いでございます。

妊娠中、授乳中、妊活中でも施術は可能ですか?

妊娠中、授乳中、妊活中のカウンセリング、ドクターズコスメのご相談、栄養補充療法目的のサプリメントのご相談は可能です。
美容の施術に関しては、妊娠中は控えさせていただくことがほとんどです。
レーザーやピーリングなどの施術が妊娠や胎児に直接影響を及ぼすことはございませんが、
お痛みや緊張が生じた際のストレスや、
施術後に万が一のスキントラブルが生じる可能性を考慮し、施術は控えていただいています。

授乳中、妊活中の施術は、内容により可能なものと控えていただくものがありますので、
ご予約の際にお問い合わせください。

オンラインカウンセリングは行ってますか?

メニューによっては、ご案内しております。ご遠方の患者様の場合、まずはオンラインカウンセリングにて施術のご説明を行い、その後ご来院にて患部の診察からご案内させていただきます。

  1. FAQ